芸能NEWSの記事一覧

thグルメリポーターでおなじみの彦摩呂さんが20キロのダイエットに成功!しかもたった3ヶ月で!

グルメリポーターは太っている人の方が美味しそうにみえますけど、ちょっと彦摩呂さんは太りすぎでしたよね。食べているところをみると、「美味しそう」よりも「そんなカロリーの高いもの食べて大丈夫?」と余計な体の心配までしてしまいます。

120キロあった体重が今は2ケタだそうです。頑張ったんですね!

効果のあった『低糖質ダイエット』も気になります。

「彦摩呂が3ケ月で20キロ減!『低糖質ダイエット』が効果あり?」の続きを読む »

ページ: 1 2

健康 美容, 芸能NEWS

b346f2dec17ba2173942172320426aa7ドラゲナイ」って何?

今ネットで「ドラゲナイ」が大変な話題になっているようです。

ネタもとはセカオワことSEKAI NO OWARIの曲「Dragon Night」で、Voの深瀬さんの歌声が『ドラゲナイ』に聞こえることかららしいのですが。

ネットでの会話に使ったり(?)、面白コラ画像も大流行中!

「ドラゴンナイト」が「ドラゲナイ」に変化したのはわかりますが、その意味とは?会話につかうって?

「「ドラゲナイ」の意味を知りたい!始まりは秋山?」の続きを読む »

ページ: 1 2

噂話, 芸能NEWS

yjimageAKB48グループに国内5つ目の姉妹グループが誕生します。

新潟【NGT48】です。

新たな劇場『NGT48劇場』は10月1日オープン。メンバーオーディションは3月に実施される予定です。

次は札幌?沖縄?と噂はあったようですが、新潟とは意表をついてきました。AKB48のみなさんもびっくりのようです。

新潟は可愛い子が多い!という評判を聞いたことあります。ルックス的にも期待されてる方が多いんじゃないでしょうか。

「『NGT48』新潟に誕生!3月にメンバーオーディション開始」の続きを読む »

芸能NEWS

b546da32

ザクザクと新しいLINEスタンプがでてきますよ。

初のボイス付きLINEスタンプよしもとよりでました!ありそうでなかった音の出るLINEスタンプ一番のりです。価格は200円。(出典週アスPLUS

 

よしもとの人気芸人達がしゃべるしゃべる。今までつっこみに自信のなかった方、ご安心ください。かわりにダウンタウンの浜ちゃんが容赦なくつっこんでくれます。

「「浜ちゃんスタンプ」初!ボイス付きLINEスタンプ一番のり」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能NEWS

475c90d5
出典fc2blog

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)のなんか買う企画。

お笑い芸人のカンニング竹山がハワイで大人気のかき氷店「シェイブアイス」のオーナー権利を購入しました。なんと664万5000円!男前ですね~。その名も「タケヤマシェイブアイス」です。

芸能人の衝動買いはケタが違うわ~大丈夫なの?と思いきや、それでももとがとれそうな勢い。で、「シェイブアイス」ってどんなんでしょう?

「「タケヤマシェイブアイス」カンニング竹山、ハワイで社長になる」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 芸能NEWS

th

株主優待をつかうだけために自転車で爆走する桐谷さん。深夜バラエティ番組『月曜から夜更かし』(日本テレビ)にたびたび登場し大ブレイクした人です。

これまでにチロルチョコやポストカードなどグッズが販売されたり、ゲームになったり、CMに出演したりと人気の桐谷さんですが、今度はLINEスタンプまでできちゃいました!

「株主優待・チャリ走の桐谷さんの人気が止まらない!LINEスタンプもできました」の続きを読む »

芸能NEWS

AKB48の総監督、高橋みなみが卒業を発表しました。

東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたグループ結成9周年公演という大事な場面。約1年後の12月に卒業予定です。後任には横山由依(22)を指名。

「たかみな卒業発表。岡村と熱愛スクープはドッキリだったよね?」の続きを読む »

芸能NEWS