芸能NEWSの記事一覧

独身最後の大物と言われていた福山雅治が9月28日入籍、結婚発表をしました。

お相手は以前から噂のあった女優の吹石一恵さんです。吹石さんとは噂があったものの破局報道もあり、結局福山さんの結婚事情は闇の中でした。

本日9月28日は吹石さんの誕生日であり、この日に決めたようです。

突然の発表で驚きましたね。福山雅治=独身のイメージが強いですから。ファンのざわつきや反応も気になるところです。

千原ジュニアさんも本日結婚発表しましたが、とんでしまいそうな衝撃です。

「福山雅治が吹石一恵と結婚発表!」の続きを読む »

芸能NEWS

auCM「三太郎シリーズ」に新キャラが登場しました!

前回は,金太郎を中心に鬼退治に挑む三太郎たちの友情が熱かった。どんな強面マッチョな鬼が登場するかと思いきや・・・

めっちゃかるい菅田将暉鬼ちゃんでした!

このCMは毎回新作が楽しみです。登場人物が意外な人だったり、展開もどこへ向かっていくのかわかりません。結局オチがあるんでしょうか。

「菅田将暉のちょー軽い鬼ちゃん!【au CM】今後の展開を予想してみた」の続きを読む »

芸能NEWS

auCM、三太郎シリーズが大好きです。

ところで最近の浦島太郎、ちょっと様子が変じゃありませんか?

『ビーチフラッグ篇』では驚異の走りをみせてくれましたが、この頃から心ここにあらずだったんですね。

海の声篇』で海に向かって歌うが、切なくて泣けてきそうです。

乙姫と何があったんでしょうか?

「浦島太郎に何があった?桐谷健太の歌が切ない【au CM】」の続きを読む »

芸能NEWS

7月20日放送の【しくじり先生】に、あの元猿岩石森脇和成さんが出演します。

そう、有吉さんの元相方です。「すすめ!電波少年」のヒッチハイクの旅で有名になり、帰国後は歌「白い雲のように」で大ヒットをとばし、本「猿岩石日記」はベストセラー、そしてだんだん見なくなり消えた。

有吉さんは奇跡の復活を果たし、今や安定した人気芸人。一方森脇さんは、芸能界引退、転職たくさんしてる噂をなんとなく聞くぐらいです。

今回の【しくじり先生】では、森脇さんは「根気がなくて芸人を辞めた先生」として登場。芸能界引退の真相と最後に”重大発表”があるとのこと。

本当に重大な発表ですか?気になります!

<放送後追記しました。重大発表は2ページ目で>

「元猿岩石・森脇の重大発表って何!?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 芸能NEWS

7月13日放送の【深イイ話】(日本テレビ)で、ついにGENKINGの元カレが公表されました。

GENKINGはインスタで話題になり、TVに出始めてすぐオネエをカミングアウトして話題となりました。容姿も綺麗なので意外でもなかったですけれど。

その頃から”元カレは有名芸能人”と言っていましたので、そりゃ気になりますよね。まさか、その名を知る日がくるとは!

「GENKINGの元カレはおぐねーだった!【深イイ話】」の続きを読む »

バラエティ, 芸能NEWS

7月10日の【爆報!theフライデー】のコーナー「名前の出せない芸能界事件簿第4弾」では、当時の現役女優が犯した殺人事件について放送されました。

泥沼の不倫劇の末に愛人を殺害という事件です。番組では名前を出せないということで、ヘビ女優Xと紹介されました。今の女優さんに例えるなら、壇蜜さんのような存在だそうです。

しかし、殺人罪で懲役わずか5年という軽い刑罰でした。事件の全貌を知ると、殺人は肯定できませんが、同情してしまう事件でした。

ヘビ女優Xとは?その事件とは?

「ヘビ女優X・毛利 郁子の殺人事件【爆報!theフライデー】」の続きを読む »

バラエティ, 芸能NEWS

タレントの真鍋かをりが6月25日深夜、元イエモン(THE YELLOW MONKEY)の吉井和哉と結婚したことを、自身のブログで報告しました。

「私、真鍋かをりは、かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。秋には子供が生まれてくるという喜びも…」(真鍋かをり公式ブログより)

出会いから4年。13歳差でバツイチ、4人の子供がいる吉井さん。破局か?なんて噂もながれたお二人ですが、無事に結婚、そしてお子さんも。おめでとうございます!

真鍋さんは高校生の頃からイエモンの大ファンで、友人に紹介され出会い、意気投合したのが交際のきっかけのようです。

「真鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚!今聴いてもかっこいいTHE YELLOW MONKEY」の続きを読む »

芸能NEWS

6月27日放送のTBSテレビ60周年特別企画【音楽の日】で、歌手の郷ひろみ(59)と女優の樹木希林(72)が、二人のデュエット曲「お化けのロック」「林檎殺人事件」を36年ぶりに披露します!

郷ひろみさんと樹木希林さんが出演したTBSドラマ「ムー」(1977年5月~11月)、その続編の「ムー一族」(1978年5月~1979年2月)の挿入歌でした。

懐かしい!という人も、初めて!という人も、36年間封印されていた異色のコンビのデュエットは必見ですよ!

今じゃ、2人の接点なんて想像がつかなくないですか?共演していたドラマ「ムー」「ムー一族」もどんなドラマだったんでしょう?ドラマ名だけ聞くと、不思議系?と思ってしまいますが・・・。

「『林檎殺人事件』郷ひろみ&樹木希林、奇跡のコンビ復活!【音楽の日】当時の人気番組「ムー一族」とは?」の続きを読む »

バラエティ, 芸能NEWS

テレビ東京で24日に放送される「テレ東音楽祭」に出演するAKBに、同局社長がインタビューした動画が、20日にテレビ東京のYouTube公式チャンネルで公開されました。

その時のSKE48松井珠理奈ようすが明らかにおかしいと、ファンはもちろん、動画を見たひと達に心配されています。

目がうつろで放心状態になったかと思えば、突然ニヤニヤと笑みを浮かべたり、ビクビクと震えたり、両手はずっと頬をおさえたままで、会話にも入らない。

誰がみても”あれ?大丈夫?”と心配してしまうレベルの様子です。

「松井珠理奈の様子がおかしい。大丈夫?【テレ東音楽祭インタビュー動画】」の続きを読む »

芸能NEWS

6月12日放送の【アナザースカイ】(日本テレビ)にシシド・カフカさんが登場します。

歌手、ドラマー、女優もこなすクールな印象のシシド・カフカさんが中学時代を過ごしたアルゼンチンのブエノスアイレスへ!

ところで・・・シシド・カフカさんって九重親方(千代の富士)の娘・秋元梢さんに似ていませんか?どうしても2人の見分けがつかなくて、よく間違えます。

はじめにお二人を見比べてみようと思います。

「シシド・カフカが【アナザースカイ】に登場!秋元梢と見分けがつかない」の続きを読む »

芸能NEWS