食文化の記事一覧

B7O-OfCCEAAEKf3
出典https://twitter.com/

マツコの知らない世界」で美人の漬物女子が登場。東海漬物研究員の小村美香さんです。

漬物美人。はじめ違和感を感じますが、しだいに色っぽい響きに感じませんか?私だけ?

小村さん、美人さんなのは間違いないのですが、表情や反応が可愛らしいキュートなお姉さんでした。マツコも気に入った感じでしたね。

 

「『マツコの知らない世界』東海漬物”美人”研究員がすすめる【お取り寄せ漬物ベスト5】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 食文化

gyouza
出典http://milo.ashita-sanuki.jp

口コミで大人気、メディアも注目、お取り寄せでも横綱級、一度食べたら必ずもう一度食べたくなるという餃子をご存じですか?

たれ屋(香川県)の「クロワッサン餃子」です。そこまで言うなら、ちょっと頼んで食べてみたいですよね?だがしかし、これがとんでもない餃子なんです。

「お取り寄せで大人気!クロワッサン餃子はとんでもない餃子だ!」の続きを読む »

食文化

”かわいい~!””キュート~!”肉球のかたちのマドレーヌが新登場です。

d12247f741a86b01848b7ba638ed3ff734965c74997839fa819633037dcb3d33

東京駅限定販売 すでに大人気の「肉球マドレーヌ」(1個300円)

「TOKYO L’ATELIER DU SUCRE」(ラトリエ・ドゥ・シュクル)

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅一番街1F TOKYO Me+(トウキョウミタス)内
http://onlineshop.latelierdusucre.com/

ぷくっとしたピンクの肉球部分はチョコレートです。猫もそうですけど、ピンクの肉球って無条件でおいしそうなんですよね。わかってるわ~。

お味は・・・しっとりと濃厚な 「【肉球マドレーヌ】東京みやげ、いちおしスイーツはこれ!」の続きを読む »

食文化

本日12月9日、サントリー食品インターナショナル(株)より季節限定の新しい味のコーラが発売されました。その名は「ペプシ ピンクコーラ」。

見た目も華やかなピンクで可愛らしい。これからのクリスマス、忘年会などパーティーシーンにもぴったりのコーラです。

気になるお味は? 「ピンクコーラ本日発売。季節限定いちごミルク風味が新登場。」の続きを読む »

食文化